仲里依紗の子供は1人の理由は?名前はトカゲ?年齢は。将来芸能界入りの可能性は?

女優やモデルとして活躍の仲里依紗さん。

中尾明慶さんと結婚と結婚し、子供を1人授かりますが、2人目はまだのようです。

世間では、仲里依紗さんは子供がなぜ1人なのか、話題になっています。

そして、第一子の名前がトカゲくんと呼ばれている理由や「お受験」についても紹介します。

仲里依紗の子供は1人

仲里依紗さんは、2013年4月に俳優の中尾明慶さんと結婚しています。

結婚発表の際に、すでに仲里依紗さんは妊娠3か月でした。

【画像:仲里依紗主演の不倫ドラマが好調…注目女優・松本まりかに視聴者が騒然! 1/2

結婚した年の秋に第一子が生まれました。

仲里依紗さんには、現在、息子が1人います。

 

2人目誕生かと噂があったがその理由と2人目の可能性は

 

仲里依紗さんの子供について見ていると、”第二子・2人目”誕生という言葉が目立ちます。

結論からいうと、”第二子・2人目はまだ”のようです。

【画像:ドラマ「黒革の手帖」で武井咲の着物姿や仲里依紗の豹変ぶりがイイ!

 

では、なぜ2人目が取りざたされているのか?

断定的には言えませんが、仲里依紗さんが自身のインスタグラムに掲載した水着写真が原因だそうです。

その画像で仲里依紗さんはショーツを履いていますが、少しお腹が出ているように見えます。

それがファンの間で話題となり、第二子が生まれるのではないか?
という噂になったようです。

話題となったのは、こちらの画像です!

【画像:二人目妊娠か?仲里依紗がビキニ水着姿をinstagramで披露

少しお腹がぽっこりしているように見えますね。
しかし、妊娠と疑うほどでもないような気もします。

ファンの方は仲里依紗さんのスタイルをよくご存知のため、気になったのかもしれません!

【画像:1児の母とは思えない! 仲里依紗の美しすぎる腹筋の秘密

妊娠に関するコメントの中には「間違っていたら申し訳ないけど、妊娠?」
などのコメントが多数寄せられ、仲里依紗さんは次のような反応をしました!

 

【画像:ラブラブ! 仲里依紗&中尾明慶、夫婦でAYAフィットネス通い

 

「きゃー笑 食べ過ぎ腹 違いますよん笑」

 

引用:仲里依紗がビキニ水着をインスタグラムで披露!二人目妊娠か?との声も!

 

しかし、仕事も忙しいからなかなか次の子供は難しいのでしょう。

仲里依紗の第一子は、デキ婚だったので、お二人とも子供を作る作業は嫌いじゃないと思います。

まだ年齢は、若いのでもしかしたら二人目はあるかもしれません。

 

子供妊娠中~誕生にまつわるエピソード

 

仲里依紗さんが子供を妊娠したこと発表しましたが、妊娠中いろいろ話題を振りまいたようです。

元々、一悶着あって結婚したので、妊娠してからも話題を振りまいたようです。

 

タバコ事件

 

妊娠中の行状が、マスコミや世間から批判が上がりました。

それは、仲里依紗と旦那の中尾明慶の夫婦水入らずのデートの内容を「週刊ポスト」(小学館)4月19日号で採り上げられました。

 

「3月下旬のある深夜、東京・中野にある大衆居酒屋で「超ウケる!」「バカだな!」とハシャぎながら焼鳥を楽しんでいたという二人。

 

引用:仲里依紗は妊婦なのに…居酒屋でタバコをスパスパの中尾明慶に「非常識」の声

 

同じ居酒屋にいた他のお客さんは2人が居酒屋デートをしていることに気づくのですが、うるさいぐらいのトーンでずっと会話をしていたそうです。

芸能人二人でデートしているのに、なんとも大胆なカップルですね。

このような情報を聞くと元ギャル、元ヤンキー夫婦なのが納得できますね!

仲里依紗さんの妊娠が12月末から1月のはじめと考えれているので、おそらくこの時期は妊娠3か月程度でしょう。

 

【画像:仲里依紗 子供の性別は?中尾とフライデー!?

 

他のお客さんは中尾明慶さんがタバコをかなり吸っていたと口にしているそうです。

中尾さんは、もともと喫煙する方ですが、仲里依紗さんが身ごもっているにもかかわらず、ヘビースモーカーのようなペースでタバコを吸っていたそうです。

さすがに、奥さんが妊娠されている前で吸うのくらいは、自重して欲しいものですね。

中尾さんのみ日本酒を飲んでいたそうで、中尾さんの妊婦さんに対する気遣いが問題視されて、ネット上では「バカ夫婦」などのきつい言葉も飛び交ったそうです。

この中尾さんの行動を良しとしてしまっている仲里依紗さんにも、もしかしたら疑問の声が飛んでいるのかもしれません。

芸能人でありながら、一般人が気づくレベルの店でデートしていることに疑問を持たれます。

周囲を気にせず大きな声で会話してることに対して、芸能人らしくないと不満を持った方もいるそうです。

【画像:松本潤の熱愛がフライデー!?仲里依紗との噂もあった!! | 芸能界裏話

 

元ギャルと元ヤンキーの夫婦でもあり、喫煙に対してそれほど悪いイメージはないのかもしれません。

タバコを吸うのは個人の問題ですが、タバコに対してマイナスのイメージを持っている方も多いので、このような騒ぎになったと考えられます!

仲里依紗さん自身が喫煙者であるという情報はありません。

受動喫煙すること自体、胎児に悪影響を及ぼすので、

「気をつけて!」

というのが一般人の思うところでしょう。

子供が出来てからは完全に父と母になったようで、行状が落ち着いたようです。

 

父親が浅野忠信という噂は本当か?

 

実は、仲里依紗さんの子供は、前の恋人だった浅野忠信の子供ではないかという噂があります。

その噂には二人のなれそめが関係あります。

そもそも中尾明慶さんとの出会いはいつだったの?
ということから先に触れておきます。

仲里依紗さんと中尾明慶さんとの出会いは映画「時をかける少女」
で2010年に共演されたことがきっかけです。

 

【画像:仲里依紗主演「時をかける少女」松岡プロデューサーオーディションWS

 

【画像:MOVIE WALKER

「時をかける少女」は何度かリメイクされています。

 

【画像:『時をかける少女』仲里依紗の無防備な“少女”の顔にドキッ!

 

【画像:PR TIMES

私は以前、原田知世が角川映画で制作されたバージョンを学生時代に見ました。

時代時代の旬な女性を使って制作されるようです。

出会いのきっかけは競演でしたが、当初はお互い気まずい雰囲気で進展はありませんでした。

「つるかめ助産院」の競演で沖縄に行ったことが急接近のきっかけのようです。

やはりお互い同じ空間を共有したことは大きいのだと思います。

サラリーマンが職場結婚するのも同じ原理ですよね。

【画像:仲里依紗&中尾明慶の子供の名前と年齢と性別は?保育園は?【写真 …

そして、お互い急速に接近していきましたが、中尾明慶さん、仲里依紗さんはお互い知り合った頃他の人と付き合っていたみたいです。

仲里依紗さんは当初、俳優の浅野忠信とつきあっていました、

一方、中尾明慶さんはアパレルブランドディレクターの女性と付き合っていました。

お互いそれぞれ付き合った方と別れて、結婚したために略奪婚という噂が流れたようです。

その後はかなりのスピード婚だったようで、交際期間自体はたったの5か月です。

できちゃった婚が略奪婚の噂を大きくしてしまったのかもしれません。

 

【画像:exciteニュース

正確な時期でいうと2012年の10月から交際を初め、2013年の3月に結婚されています。

しかし、出会ったのは2010年ということもあり、二人の間にはすでにそれなりの信頼関係があったのかもしれません。

また早いかどうかよりも結婚はお互いの勢いという物が必要で、それがないと中々決断できないみたいですね。

私も自分を振り返ると、私自身が猛烈に結婚の必要性を感じて何が何でもと猛進しましたから。

きっと仲里依紗もそうだったのでしょう。

しかし、仲里依紗さんの子どもは、今の旦那と結婚する前の彼氏だった、浅野忠信との子ではないかと言われているようです。

 

【画像:「黒革の手帖」武井咲とバトルを繰り広げる仲里依紗『咲ちゃんからはすごみを感じます』

 

 

【画像:武井咲vs仲里依紗『黒革の手帖』7話 – どんぺりもってこい

 

そのような噂が流れたのは、結婚する直前まで、浅野忠信さんと交際されていたことが原因のようです。

かなりきつい噂もいくつか流れており、中尾さんとの結婚は、浅野忠信さんに振られたことがきっかけだとネットに流れています。

お子さんの血液検査を拒否しているなどというデマもありますが、最後まで当の本人でないとわからないものです。

長男のプロフィール

 

具体的に仲里依紗さんの長男についてプロフィールを見ていきます。

 

名前は平凡と言うが何故トカゲと言われているのか?

 

仲里依紗の、子供の名前は公表されていないようです。

仲里依紗さんは鬼ギャルで、旦那の中尾明慶さんも元ヤンキーだったという情報があります。

ギャルとヤンキーの息子であれば、

息子の名前はキラキラネームではないか?という噂がありました。

しかし、実際のところは、かなり一般的な名前のようです!

【画像:仲里依紗の結婚した旦那と子供の名前や画像は?なれそめや元彼との今現在をチェック!

今流行の名前かと思いましたが、意外と平凡な名前のようですね。

どこでも明かされていないので子供の名前は近しい人以外知らないのですが、仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供の名前をきいたさんまさんが

「普通の名前や!!」

とテレビかどこかで言っていたようですね。

引用:仲里依紗の子供は何人?名前はゆうきで顔写真や幼稚園は?2人目の出産予定は?

なぜ長男は「トカゲくん」と呼ばれているのでしょう。

仲里依紗さんが、自身の息子を「トカゲくん」と呼んでいます。

理由ははっきりしませんが、長男が学校の教室でニホントカゲを飼っているそうです。

そのトカゲを夏休みの間、自宅で面倒を見たため、長男を「トカゲくん」と呼んだようです。

 

誕生日と年齢

 

仲里依紗の、長男の誕生日は、2013年10月4日です。

なので、年齢は、9歳(2022年の誕生日で)になります。

 

【画像:新入り・波子(仲里依紗)が波乱巻き起こす!『黒革の手帖』第2話も拡大SP

ちなみに、息子さんの体重は2650グラムだったという噂もあります。
男の出生体重としては、平均的ですね!

 

顔画像

 

長男の顔画像を調べましたが、やはり顔は公表されていません。

ぼかした物はいくつか存在しますので、以下にご紹介します。

【画像:仲里依紗と中尾明慶の子供(画像)が超かわいい!名前や馴れ初めは?

夫の中尾明慶さんの横で気持ちよさそうに寝ています。

【画像:仲里依紗&中尾明慶、ディズニーで愛息誕生日をお祝い 親としての思い明かす

長男の4歳の誕生日にディズニーリゾートに行った時の画像です。

【画像:仲里依紗の旦那や名前は?子供の画像や半年で結婚した理由も | 気になる …

愛猫と一緒に写る長男です。愛猫は「おかか」という名前のようです。

【画像:仲里依紗&中尾明慶の子供の名前と年齢と性別は?保育園は?【写真 …

息子との散歩の画像でしょうか。

【画像:仲里依紗が旦那との離婚危機?2人目の子供の名前と性別は?

顔はわかりませんが、可愛くてしかたない様子です。

【画像:仲里依紗&中尾明慶、息子も連れて家族でトレーニング「いつも心の中はホッコリさせてもらってます」

やはりかわいらしいですね。

【画像:仲里依紗の子供は何人で何歳?2人目はいるの?顔写真や性別、名前は?保育園には通っている?

長男の顔は仲里依紗さんに似ているようです。

仲里依紗さんはスウェーデンのクォーターですが、お子さんもその血を継いでおり、かなり整った顔立ちをしているそうです。

長男の2022年現在の学校は玉川・和光か?

 

仲里依紗さんの長男が通った学校について興味があります。

仲里依紗さんの子供について調べていると、「和光」や「玉川学園」といったキーワードが出てきます。

 

小学校は

 

仲里依紗の長男が通っている小学校について興味がありました。

調べた結果、【不明】です。

噂では、玉川学園の玉川小学校ではないか、または、和光学園ではないかと言われています。

芸能人の子供たちがよく通う学校のため、そのような噂が出たようです。

幼稚園は

 

仲里依紗の長男が通った幼稚園について興味がありました。

調べた結果、【非公開】でした。

 

【画像:仲里依紗がアナザースカイでスウェーデンへ!挿入曲 は?感動の再会!?

 

両親とも子供については慎重なようです。

幼稚園に通う子供に対して、両親とも愛情を注いでいる様子について記載された物がありましたので、ご紹介します。

それがわかるのが仲里依紗さんのInstagramです。
彼女はお子さんの弁当にキャラ弁を作り、その画像を投稿しています。

 

【画像:仲里依紗の子供が茶髪?顔画像あり!?息子の幼稚園と年齢は?

そのキャラ弁が以下の画像です!
アンパンマンのキャラ弁ですね。

 

【画像:仲里依紗&中尾明慶の子供の名前と年齢と性別は?保育園は?【写真 …

 

調べたところ、このキャラ弁は仲里依紗さんがはじめて作ったキャラ弁だそうです。

見たところ、はじめて作ったとは思えませんね!
この投稿に対する評判もかなりよかったです。

弁当に関わらず、料理自体も上手なことが見て取れます。

はじめて作ったというアンパンマン以外にも、ドキンちゃんや食パンマンのキャラ弁などがInstagramに投稿されています。

女優業をしながらも、母親としての仕事もきっちりしており、素晴らしいですね。

それなりの頻度で投稿されているお弁当の画像なのですが、おにぎりがだんだん大きくなっています。

もしかしたら、息子さんがどんどん成長しているから、量が多くなっているのかもしれません。

親の愛情を感じさせるエピソードです。

ファンとしては、変化も一種の楽しみですよね!

子育て・教育方針

 

一方、中尾さんもしっかりと父親として立派な仕事をされているそうです。

中尾さんは保育士になることを夢見る人や現役の保育士の前で、父親代表としてトークを行う、フェスタなどに出演しています。

 

【画像:仲里依紗の子供は何人?顔や年齢がヤバい!ハーフかクォーター?

 

そのフェスタでのトークでは、父親として、どのように子育てをするかを話しており、夫婦での子育ての分担について、以下のように話されています。

 

気がついた人がやる。たぶん僕が守れないから、ルールとかもない

 

引用:中尾明慶 ママチャリで息子を保育園へ迎えに行くことも

 

【画像:仲里依紗 子供何歳?何人?名前や保育園は?

 

中尾さんらしい謙虚な答えですね。

他にも自分自身で、ママチャリで保育園まで行きお子さんを連れて帰るなどの、エピソードを話したそうです。

テレビを見て中尾さんを知っている子供たちは、中尾さんの元に群がるそうです。

 

【画像:仲里依紗の鼻は整形して変に?激やせの理由や昔と現在の画像比較!

 

「一方、息子はテレビに出演する両親を見て「あ! 仲里依紗さん、中尾明慶さん、テレビ出てる!」と言うのだとか。

「僕らの名前を職業として見ているのか、息子はちょっと不思議な解釈をしている」と明かした。

「行事にも参加しているといい、お遊戯会では「狼と七匹の子ヤギ」を観賞。夫婦にソックリな一面を見つけたそうで「主役なのに、全く緊張していなかった。親バカかも知れないけど、ひとあくびして、度胸があるなぁと思った」。また「5歳になったら、チーターになりたいと言っていた。そういう発想も面白いですね」と笑顔で語った。

 

引用:中尾明慶 ママチャリで息子を保育園へ迎えに行くことも 2018年01月21日 14時53分:東京スポーツ

 

【画像:時をかける少女 インタビュー: 仲里依紗&中尾明慶“時かけ”コンビが …

 

旦那さんの方もよいパパぶり発揮していますね。

意外とヤンキーのような方が、よいパパになるという統計結果もあるようです。

中尾明慶さんもお子さんにお弁当を作り、Instagramに投稿していることがわかりました。

 

【画像:@中尾明慶: きつね二度目の弁当クッキング。 サンドイッチ。 挟んだだけでインスタあげるなって思ったでしょ? それがですね。ゆで卵作ってる時に鍋の位置が良くなかったみたいで取…

 

サンドイッチ弁当ですね!!
男性が3種類の具材を使って息子のお弁当を作るなんてかなり珍しいことですよね!

 

【画像:中尾明慶の元婚約者が意味深ツイート?仲里依紗の結婚は略奪愛だった!

 

ネット上でも「優しいお父さん!」など、中尾明慶さんの父親っぷりを褒めるコメントで溢れたそうです。

更に中尾明慶さんの父親エピソードは続きます。

中尾さんのお子さんは、保育園で友達と喧嘩をして、手を出してしまったっことがあるそうです。

中尾明慶さんはこのような事を初めて経験されたそうなのですが、父親として、息子さんと2人で話し合ったそうです。

男気を感じるエピソードですね!

 

息子の夢はモヒカン

 

仲里依紗さんと中尾さんのお子さんは、髪型をモヒカンにしたことがあるようです!

 

【画像:仲里依紗、息子がイケメンと話題!息子の名前もすごかった!?

 

仲里依紗さんが元ギャルであり、お子さんにさせたのではないか?
と思った方もいるかもしれません。

実際は、お子さんがしたいと言ったそうです。
きっかけはあるバンドの影響です。

 

【画像:Joe Jonas Teases DNCE’s 2nd Album & What’s In Store For The MMVAs — Interview

 

DNCE(ディーエヌシーイー)という洋楽バンドだそうで、仲里依紗さんのお子さんは一番左のコール・ウィットルというベーシストに憧れたそうです。

見た目はかなりパンクな4人です。

ミュージックビデオを見たところ、かなり「おしゃれなロックバンド」というイメージを持ちました!

なぜお子さんがおしゃれなロックバンドを知っているのでしょうか?

それは仲里依紗さんの洋楽好きが原因です。

仲里依紗さんは、自宅で常に洋楽番組をテレビで流していて、お子さんはDNCEに興味をもち、自分からモヒカンにしたいと言ったそうです。

それにしても、こんなに小さい頃からモヒカンにしたがるのは、やっぱり元ギャルの遺伝子を受け継いでいるのかもしれませんね!

親子仲

 

仲里依紗さんと息子さんの仲がいいのは十分わかったと思います。

仲良しエピソードがありますので紹介します。

 

【画像:仲里依紗、クールな“全身FENDI”姿に「外国のモデルさんみたい」の声

 

2023年にNetflixで配信予定の連続ドラマ「離婚しようよ」の愛媛での撮影で2週間家を空けた仲里依紗さん。

一時的に、東京に帰れることになり、息子さんには内緒でサプライズ帰宅しました。

玄関に愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」を置いてピンポンを押した仲さんに、扉を開けた息子さんは涙目でハグしました。

仲さんも一緒に涙したそうです。

世間の声

 

そんなサプライズ対面に、世間では、

 

「すごく幸せな家族!」「再会に感動して思わず涙が出た」「心が温まりました!」

 

引用:modelpress

 

という声がありました。

 

 

子供がいるママには、母子の感動のエピソードです。

まとめ

 

今回は、仲里依紗さんの子供についてみてきました。

子供を通じて、仲里依紗さんも中尾明慶さんもとても楽しい家庭を築いている様子がよくわかりました。

夫婦ともに俳優業も忙しいでしょうが、家庭との両立も果たしています。

これからさらに子供とのエピソードが増えそうです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.