黒木瞳の娘【伊地知萌子】が2024年現在は日本で社会人!宝塚に落ちて慶応ニューヨークに留学したのは青山学院時代の凄惨ないじめの首謀者だったから?!

今回は、黒木瞳さんの娘について紹介します。

黒木瞳さんの娘さんはニューヨークに留学しました。

留学の理由、娘さんが起こしたある事件、宝塚受験、現在の様子などを紹介します。

黒木瞳の子供は娘一人

黒木瞳の子供は娘が一人です。


【画像:zakzak

1991年に結婚した黒木瞳さん。お相手は「大阪ガス」のCM撮影を担当した電通マンの伊地知俊夫さんです。

7年後の1998年に第一子の女の子を出産しています。

黒木瞳さんはその時38歳。

当時では高齢出産と言われた年齢で第一子を出産しています。

黒木瞳さんは結婚してから7年間も出産がなく、38歳まで子に恵まれなかったため、レズ説まで流れました。


【画像:exciteニュース

その噂の筆頭は同じ宝塚出身の大地真央さん。

引用:日刊大衆

大地真央さんも仲がいいことは認めて、意味深な発言をしています。

では、具体的に黒木瞳の長女について紹介します。

  • 名前:伊知地萌子
  • 誕生日:1998年(誕生日の月日について公開されていないので不明)
  • 学歴:青山学院中等部・慶應大学ニューヨーク学院

伊知地という名は、島津に仕えた薩摩藩士にルーツを持つので家系としては薩摩藩士の家柄なのかもしれません。

萌子という名前の由来については、ハナミズキが満開のときに萌子さんが生まれて、健康にという願いをこめているそうです。

萌子さんは一般人のため、誕生日は公表されていません。

先ほどのハナミズキが満開の時期というのが正しいとしたら、4月~5月頃がハナミズキの満開時期のようなので、4月生まれか5月生まれかもしれません。

顔画像がブサイクと酷評?

黒木瞳さんは美人なのに娘の伊知地萌子さんはブサイクだと酷評されているようです。

 

 

いろいろと画像を探してみましたが、顔は公表されていません。

伊知地萌子さんとして紹介されている画像も実際には違うようでした。

因みに「黒木瞳 娘」で検索すると出てくるが、実際には違う人物である画像をいくつかご紹介します。


【画像:福沢マヤ、て誰ですか?「黒木瞳娘」でググると出てくる福沢マヤ、て誰ですか?

上の画像ですが、調べると、本名は江上昭子さんというようです。

どんな経緯で黒木瞳さんの娘と出てくるのかというと、

黒木さんの旧姓と出身地がおなじ

という、理由のようです。

ほかにも見つかりましたので掲載します。


【画像:トレンドニュースS | SSブログ:伊知地萌子(黒木瞳の娘)の被害者は山木コハル? [芸能]

上の画像は、調べると、山木コハルさんだそうです。

これは、もう少し深い関わりがあります。下で詳しくご紹介しますので、記憶にとどめておいてください。


【画像:芸能人の裏の裏

娘さんは残念ながら父親に似てしまったとあります。

こちらが黒木瞳さんの夫の伊知地俊夫さんです。

電通のエリートですが、イケメンではないようですね。

黒木瞳の娘の2024現在は慶応大学ニューヨーク学院して日本で社会人?

黒木瞳さんの娘は現在なにをしているのでしょうか。

高校はニューヨークにある慶應大学の附属校に留学したそうです。

附属校を卒業していますから、現在は大手企業に就職しているのでしょうか。

ニューヨーク留学を中心に調べてみました。

 

高校は慶応大学ニューヨーク学院か?選んだ理由とどのような学校か?

黒木瞳さんの娘が通う学校について調べている人が多くいます。


【画像:spring

調べた結果、【慶應大学ニューヨーク学院】に通っているという噂が広がっています。

 

 

慶應のニューヨークに通わせているなんて、さすがに芸能人の娘さんという感じです。

黒木瞳さんの娘はある事件を起こしたようです。

詳しくはあとで説明しますが、海外留学を余儀なくされたようです。

慶應大学ニューヨーク学院とはどのような学校なのでしょう。


【画像:慶應ニューヨーク学院

慶應ニューヨーク学院は、ニューヨーク州教育省に登録されている共学高校で、日本の文部科学省にも海外教育期間として指定されています。

慶應義塾の海外校ですが、生徒数は300人くらいの日本で言う高校にあたるようです。

慶應ニューヨーク学院はどの程度の難易度なんでしょうか?

日本の慶應義塾に比べ合格レベルがさほど高くなく、日本の慶應義塾にほぼ全員推薦で入学できるようです。


【画像:くつろぎトレンドブログ | SSブログ:藤井フミヤの息子がフジテレビに入社!留学先やコネ疑惑の真相は?[芸能]

海外では、慶応大学の知名度はさほどないので、アメリカでの評価はこの程度になってしまうのでしょうね。

アメリカでは、ハーバードを初め有名大学は幾らでもありますからね。

知らなかったですね。

この方法は富裕層から注目され、有名人の子弟の逃げ場所として利用される方法です。

やはり気分が晴れません。
社会の有力者はどこまでも有利なようですね。

学費

慶應ニューヨーク学院は、学費も高そうなイメージですが、いくらくらい必要なのか調べてみました。

ホームページによると、入学金が3,700ドル、授業料が年間27,500ドル、寮費が16,000ドル。

その他教材費や施設費などで約6,000ドルということですから、合わせて54,000ドル弱くらいのようです。
日本円に直すと約560万円くらいでしょうか。

びっくりするくらいの金額です。

 

著名人でニューヨーク学院の卒業生は?

ニューヨーク学院のOB、OGには、元TBSアナウンサーの新井 麻希さん、元フジテレビアナウンサーの細貝 沙羅さんがいます。

さらに、藤井フミヤさんの息子さんでフジテレビの藤井 弘輝アナウンサー、加山雄三さんの娘の池端えみさんなど、アナウンサーや芸能人のご子息などがいます。

そういう人たちでないと通えない学校ですね。

 

ニューヨーク学院の世間の評価は?

普通の高校とはまったく違う学校のようなイメージですが、慶應ニューヨーク学院について世間の評判はどうなのでしょう。

 

 

慶應の附属高校の中では比較的入学しやすい学校なのかもしれません。

 

 

比較的日本の慶應より入学がしやすいようです。

アメリカの他の学校と同様、入学するのは簡単でも卒業するのが大変なシステムのようです。

授業はすべて英語ですから、勉強も大変ですが、英語力がないと授業についていくのは大変ですね。

宝塚受験対策の為に通ったバレエ教室は君島十和子の娘も通う一流バレエ教室!?

黒木瞳さんは宝塚歌劇団の出身です。
娘さんにも宝塚の道を選ばせたのでしょうか。


【画像:Oriconニュース

2017年が年齢的に宝塚に受験出来るラストチャンスだったのですが・・・・。
結果的には不合格だったようです。

まあ、後に詳しく触れますが、黒木瞳の娘は、世間を騒がせた刑事事件を犯したので、当然の報いのような気がしますが。

宝塚サイドからしてもこれだけの刑事事件ですから。

刑事犯罪者を宝塚に入学させるような事があればイメージダウンは避けられません。

まあ、前項の黒木瞳の娘の学歴で触れましたが、慶応大学のニューヨーク学院で海外に逃亡していたので宝塚対策も十分出来ない環境だったのでしょう。

当然の結果と言うべきです。


【画像:<開業35周年記念イベント>黒木瞳 30th ドリーミング ディナーショー開催

話を宝塚受験の話に戻します。

宝塚入団を目指して、黒木瞳さんと君島十和子さんの娘さんはどちらも同じバレエ教室に通っていたのですが、母親同士が過熱してしまったようです。

どれだけ母親同士が苛烈な競争をしていたのか書かれている記事があったのであわせて掲載します。

引用:NEWSポストセブン

宝塚に入団させたいお母さんは必死なんでしょうね。

君島十和子さんの娘さんは2014年に2度目の受験で見事宝塚に合格しています。

 

第一志望は宝塚だったが受験結果は不合格だったのはあの事件のせいか!?

黒木瞳さんは、昔から娘が宝塚に進むことを親子共々切望していました。

2017年は受験できるラストチャンスだったのですが、結果は不合格だったようです。

松岡修造さんの娘さんが宝塚に入団したというニュースがありました。

お母さんが宝塚出身であっても、その娘さんが合格できないように、宝塚に入るのはそんなに簡単ではないのでしょう。

黒木瞳さんの娘さんが宝塚に合格できなかったのは、素質というより、別の問題ではないかと噂されているようです。

どうも過去に事件を起こしてしまったことがあるようです。

黒木瞳の娘の学校は青山学院!在学中に犯した凶悪犯罪がエグい!

黒木瞳の娘の伊知地萌子さんは、慶應ニューヨーク学院に通っていましたが、小・中学校は慶應ではありません。

先ほどの宝塚に合格できなかった理由だといわれるある事件とはなにか調べてみました。


【画像:青山学院中等部

問題の事件についてです。

公式には有名私立の学校で起こったイジメですが、問題はそのイジメの内容です。

イジメだけを取り上げるならば恐らく日本中の学校で、イジメが存在しない学校など存在しないでしょう。

黒木瞳さんの娘は通常のイジメとはまったく質が異なります。

今までイジメと書きましたが内容から見れば刑事事件で、問題の舞台となったのは難関な学校で有名な青山学院中等部でした。


【画像:ガールズちゃんねる

2012年5月に青山学院中等部で起こった事件とはこのようなものです。

引用:Asagei plus

黒木さんは宝塚出身で本来なら躾は厳しいはずですが、反面軍隊的な上意下達の絶対服従のようなことがまかり通っています。

その当時黒木さんは、ドラマGTOの校長役をしていましたが、娘さんは見ていたのでしょうか?

黒木瞳の娘の性格の悪さは極悪か?

黒木瞳さんの娘が犯罪とも言えるイジメの主犯格だったことや、友人関係は俗にいう不良仲間が多かったことから、娘は極悪だと言われています。

かなり悪質ないじめですが、ほとんどテレビなどでは報道されませんでした。


【画像:リアルライブ

テレビで報道されなかったのは、黒木瞳さんの家が多額の寄付金を青山学院に納めているから、そしてお父さんの力があったからなどと言われているようです。

お母さんが有名な女優さんですし、お父さんも電通勤務ということでテレビ局に圧力がかかったのでしょうか。

 

黒木瞳の娘がレイ○した相手は山木コハルとはどんな人?

通常この手の事件では、被害者側は表に出ませんが、今回は少し事情が変わっていて被害者側の少女がなぜか芸能界デビューというビックリな展開です。

 

山木コハルの現在の活躍

少女は山木コハルという芸名でデビューしています。


【画像:Twitter


【画像:黒木瞳の子供は娘で名前は?青学出身で宝塚は落ちた?事件を起こしたってマジ!?

13歳でエントリーした大型オーディション、「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でファイナリストにまでなっている経歴があります。


【画像:ORICON NEWS

左から2番目が山木 コハルさんです。

かわいい女性だと思いました。
ロリコンではありませんが彼女にしたいですね。

もしかしたら伊知地萌子が、山木さんの美貌に嫉妬してレ〇プしたのかもしれませんね。
もしそうであれば完全に腐っていますね。

現在の評価

山木 コハルさんは現在も芸能活動で活躍しています。

 

 

音楽関係でも父の影響で活躍しています。

 

 

山木 コハルさんは現在、舞台を中心に活躍しています。

舞台役者さんとしての評価も上々のようです。

 

事務所

「第13回全日本国民的美少女コンテスト」の主催者が「オスカープロモーション」で、後に山木さんが所属するプロダクションになります。


【画像:山木コハル(やまきこはる)のプロフィール【アイドル大図鑑No.778】

このプロダクションは、最近、米倉涼子さんや剛力彩芽さんなど何人ものタレントさんが退社したりして話題になっているところです。


【画像:SANSPO

山木コハルさんは、国民的美少女コンテストのファイナリストで構成された次世代ユニット「X21」に所属しています。

現在は第2期ユニットともいえる新生「X21」で活躍しています。

 

山木コハルの父親

2014年に発表されたX21のクリスマスソングには、父の山木秀夫さんも楽曲に参加しています。

「Xギフト」と銘うたれた本作は、アーティスト名の「X」、クリスマスの「X」、X21という名前の由来のひとつでもある無限の可能性「X」など、さまざまな想いが込められ、“感謝”をひとつのテーマにした軽快なクリスマスソング。


【画像:山木秀夫Twitter

しかもメンバーの山木コハルの父である名ドラマー・山木秀夫が楽曲に参加しており、よりグルーブ感のある作品として仕上がっています。

娘の山木コハルさんもポスト剛力彩芽として、オスカープロモーションでは期待のタレントさんですし、

引用:AERAdotポスト:剛力彩芽はいじめ騒動克服した美少女

あの事件をバネに今後の成長が期待されています。

歌手として道を進んでいくのか、女優やバラエティの分野にも進んでいくのか楽しみです。

で、お父さんも芸能界で活躍しているしているようですが、今回のレイプ事件で以下のような憶測もあります。

黒木さんの旦那が、電通に在籍していることを利用して、今回のことを無かったことにする代わりに、娘さんの山木コハルさんをマスコミに売り込む手伝いをするという条件で早急に事態を収拾するという物です。

ここまで来たら完全に政治家の世界ですね。

全くこれが本当なら胸くそ悪い世界です。

なぜ事件は起きたのか~黒木瞳の宝塚時代に関係あり?~

黒木瞳さんの娘が事件を起こした要因は公表されていませんが、母の影響がありそうです。

黒木瞳は、宝塚歌劇団に在籍していた時、先輩格の大地真央とコンビを組んでいました。

宝塚の教育方針は、先輩後輩の上下関係が徹底されていて、上の者のいうことは、絶対という考え方です。

その徹底された訓練が子供に影響したのではないかといわれています。

そのエピソードを紹介します。

黒木瞳と大地真央の宝塚歌劇団での関係は?


【画像:朝日新聞デジタル

大地真央の相手役として出演した「ガイズ&ドールズ」でのエピソードです。

大地真央さんが59期生で、黒木瞳さんが67期生ですので黒木瞳さんにとって大地真央さんは先輩に当たります。


【画像:日本 宝塚 月組 大地真央 黒木瞳「ガイズ&ドールズ Guys and Dolls」

宝塚では先輩の言葉は絶対と言う軍隊的な不文律がある事で有名です。
大地真央さんのトップお披露目公演「情熱のバルセロナ」のときに、黒木瞳さんをびしびしと厳しく稽古をつけようです。

黒木瞳さんも、必死に稽古に食らいついていったそうです。
それが後の黒木瞳さんを作っていった事は間違いないでしょう。

舞台「ガイズ&ドールズ」ですが大地真央さんが共演者の黒木瞳さんについて、この人が相手役として最高だと言ったそうです。
また黒木瞳さんも大地真央さんの事について、「私は嫁にきました。だからどこまでもついて行く。」と言う気持ちだったそうです。

 

宝塚の伝説のコンビへ


【画像:朝日新聞デジタル

そんな黒木瞳と大地真央の2人のコンビは宝塚の伝説と言われています。

大地真央さんが宝塚を引退しようと決断したとき、相手役の黒木瞳さん話したそうですが、黒木瞳さんも、「わたしも一緒にやめても良いですか?」と言ったそうです。

そして1985年に黒木瞳さんと大地真央さんは、同時退団してその後芸能界入ったそうです。

しかしこの二人の関係で大地さんは黒木さんの事を徹底的に鍛えていくため、かなり厳しい言葉や態度で指導をしていたそうです。
それが後の娘に影を落としているような気がしてなりません。

それだけでなく、当初は、黒木瞳さんの娘はいじめられっ子でした。

そのことが、事態を悪化させたようです。

自分をいじめた連中に対しての仕返しが、大物女優の娘というレッテルを貼られてしまったことにもありそうです。

なぜ事件として立件されず隠蔽され処罰もお咎めなしになったのは賄賂も使ったからなのか!?

これだけの事件を引き起こしたからにはどのような処罰されるのが気になるところです。
一時は、黒木は芸能活動を自粛した方がいいと言われました。

しかし、実際には事件が立件されませんでした。

では、なぜ立件されなかったのでしょうか?

どうも、かなり政治が働いたようです。

実行犯は退学処分となりましたが、首謀者である黒木瞳さんの娘の処分は、2日間の停学処分という軽微な処罰だったそうです。

なぜこのような軽微な処罰なのか、きっと何か裏事情があるのだろうと勘ぐりたくなります。


【画像:ORICON NEWS

黒木瞳さん、教育にはかなりお金をかけているようで、寄付金として毎年5000万ほど寄付をしていました。

青山学院としては、上得意のお客様です。

今回の事件でさらに3000万ほど寄付をしたそうです。

さらに黒木瞳さんの旦那が裏で手を回したと言われています。

旦那の伊知地俊夫氏は大阪教育大池田小・中・高を経て早稲田政経学部を卒業し、身内が外務省関係者というエリート。

現在、本人は電通に勤務しています。


【画像:産経新聞

報道機関にとって電通は最大のお得意先なので、恐らく報道機関の方が気を遣って大々的に報道されなかったのではないでしょうか。

一方で青山学院側の校長の対応も驚きのものがあります。

引用:Asagei

実行犯や加害者だけでなく、被害にあったA子さんまで3日間の停学処分にしています。

2度保護者に対して説明会を開いていたようですが、その説明も明確なものではありませんでした。

引用:Asagei

つまり喧嘩両成敗です。

学校側の隠蔽体質も学校のイメージダウンを避けるために大事にしたくないというものだったのでしょう。

 

事件後の黒木瞳の対応は?記者会見の内容

犯罪娘を持ってしまった親として黒木瞳さんは、謝罪会見をしたのかと気になって調べましたが案の定謝罪会見はありませんでした。


【画像:シネマトゥデイ

公では今回の事件はなかったことになっているわけですからね。


【画像:黒木瞳の娘の事件とは?被害者の現在は?顔の画像がブサイク?宝塚不合格の理由は?

なかったことに対して謝罪する必要はない、という理屈なんでしょうね。

黒木瞳と娘の親子仲

事件を起こしてしまっているので、黒木瞳さんと娘の関係について、情報はほとんどありません。

しかし、事件を起こしたあとも、ニューヨークに留学させていますので、母としては娘に寄り添っているのではないでしょうか。

黒木瞳の娘に対する子育て・教育方針

黒木瞳さんは「私の場合」という本を出版しています。

宝塚時代のほろ苦い思い出、や結婚、出産、大好きな母の死、父、愛する娘に想うことをエッセーとして書かれた本ですが、その中には、子供には素直に「ごめんなさい」と謝れる大人になってほしいとということが書かれているようです。

娘が事件を起こしたときには黒木瞳さん自身も会見を開かず、謝罪していません。

子育てについては失敗という評価も多くあります。

世間の声

黒木瞳さんの娘の事件は大きく報道はされませんでしたが、この事件を知る人からは、もちろんいい評判は聞かれません。


【画像:世間の声をいつでもあなたに

黒木瞳の娘について、かなり批評的な意見が多くあります。

 

 

芸能界の子供たちの不祥事に呆れている意見が多いです。

 

 

のように、やはり有名人の娘で大きなお金や圧力がかかったから、軽い処分で済んだのだろうと思われています。

黒木瞳さんの娘について紹介しました。

黒木瞳さんはいまや女優だけでなく、映画監督をしたり、ディナーショーの演出をしたりと2020年に還暦を迎えた今でもいろいろなことにチャレンジして、活躍の幅を広げています。

娘さんの伊知地萌子さんは高校時代をニューヨークで学び、帰国後慶應義塾大学に通っていたという噂もありますが、現在なにをしているかはわかりません。

あれだけの事件を犯しているのが知れ渡ってしまっているので、なかなか芸能界に入るのは難しいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.