【王室御用達の名門校に進学させた行動がスゴすぎる!】紗栄子、2人の息子の現在は英国留学

かつてダルビッシュ有さんと結婚していたモデルの紗栄子さん。紗栄子さんの息子たちはイギリスの名門校に通っているようです。

息子たちの学校、顔画像について調べてみました。

父はメジャーリーグで活躍する野球選手ですが、息子たちはどのようなスポーツをしているのか、シングルマザーとして息子を育てる紗栄子さんの近況について紹介します。

紗栄子の子供は2人

 

紗栄子さんには、2人の息子がいます。

 

【画像:紗栄子の“魔性”のホントのところ(週刊女性PRIME)

紗栄子さんは2007年、20歳のときにダルビッシュ有さんと結婚し、2012年に離婚しました。

2人の息子の親権は紗栄子さんが持ち、シングルマザーで育ててきました。

ダルビッシュ有の子供について詳しくはココ

子供2人の現在は、イギリスの超セレブ校に留学中

 

紗栄子さんの長男・次男が通う学校について調べてみました。

【画像:SCHOOL HOUSE

紗栄子さんは離婚後、息子たちの学校のためにロンドンに拠点を移しました。

息子たちは【イギリスのパブリックスクール】に通っているようです。

 

イートン校かルドグローブ校?

 

息子さんたちが通うパブリックスクールを調べてみました。

噂ではイートン校かルドグローブ校ではないかといわれています。

ウィリアム王子も通ったイートン校は13歳から通える名門の男子校です。

紗栄子さんの息子たちは小学校の頃からイギリスのパブリックスクールに通っているようなので、イートン校ではなく【イギリスのルドグローブ校】だという噂の方が濃厚です。

 

留学理由

 

なぜ、息子たちを留学させたのか、紗栄子さんはこのように語っています。

「彼が自分の自己肯定感を高めるということがすごく難しかった。たとえばスポーツできるでしょうっていう目で見られるけど、彼は不得意だったりとかで。

どうしてもコンプレックスが強くなっていっちゃったりとか。のびのび子供時代を過ごしてほしいし、彼らに合う学校を探していろんな国を見に行った

引用:Yahoo!ニュース

日本の学校に通うと別れたパパと比較されるので、息子たちのことを考えて、海外に留学したようです。

 

受験合格の決めては

 

紗栄子さんの息子は成績優秀者のみが招待される「KUMON未来フォーラム」に参加しています。

【画像:Saekoオフィシャルブログ

イギリスのパブリックスクールに入学するのは、東大に入るほどの難関のようです。

息子たちが学業優秀なことに加え、欧米の上流社会で重視される社会貢献活動に関しても、母親の紗栄子とともに被災地復旧に尽力した点が評価されたのでしょう。

それとは別に、イギリスの教育界は海外からの生徒集めを重視しており、最近は中国などアジアを重点地域に置いていることから、日本人にもチャンスが増えた可能性があります。

引用:exciteニュース

紗栄子さんの日頃の教育方針も評価の決め手のようです。

 

学費

 

ルドグローブ校の学費は年間1000万円以上といわれています。

2人の息子を通わせているのはすごいことです。

紗栄子さんは現在「NASU FARM VILLAGE (那須ファームヴィレッジ)」の経営や、ジュエリー開発、アパレルブランドプロデュースなど、多方面で事業を起こしています。

紗栄子さんの年収は1億円超とも噂されています。

そのほか、ダルビッシュ有さんから月200万円の慰謝料が入っているともいわれているので、息子たちを留学させられているのでしょう。

 

帰国後の現在

 

紗栄子さんは息子さんの留学を機にロンドンに移住していましたが、帰国後は栃木県・那須に移住しました。

那須にある牧場の運営に、オーナー兼社長として携わっています。

 

昼夜逆転のオンライン授業

 

新型コロナの感染が拡大したタイミングで、息子さんたちは帰国しました。

昼夜逆転の中、イギリスのオンライン授業を受けていました。その生活も1年ぐらい経ちましたね。

見る角度によっては友達とも会えない、外にも出られない、マスクを外して大声で笑うこともできないので「かわいそう」と思う一方、彼らのたくましさを横で感じていました。

引用:ABEMA TIMES

日本とロンドンでは昼と夜が反対なので、授業も大変なようです。

長男の現在の顔画像は、ダルビッシュ似か

 

紗栄子さんの長男の顔画像を調べると、やはり顔は公表されていません。

【画像:All About News

2022年7月に帰国した際に撮った長男の画像です。

紗栄子さんは、

「長男帰国 リンゴスターのようなヘアスタイルで帰ってきました」

引用:All About News

と長男の変わったヘアスタイルに驚きながら、再会にうれしそうなコメントを残しています。

長男のプロフィール

 

具体的に紗栄子さんの長男のプロフィールから見ていきます。

 

名前

 

紗栄子さんの、長男の名前は、“蓮くん”と言います。

 

誕生日と年齢

 

紗栄子さんの、長男の誕生日は、2008年3月24日です。

年齢は、(2023年の誕生日で)15歳になります。

 

学歴

 

紗栄子さんの長男は前に書いたようにイギリスのルドグローブ校に通っています。

ルドグローブ校の前には【インターナショナルプリスクール(幼稚園)】に通っていたようです。

もっと調べると、長男については不明でしたが、次男と同じ幼稚園ではないかと言われています。

その次男の幼稚園ですが、【セント・メリーズ・インターナショナル・スクール(St. Mary’s International School)】と言われています。

理由として、紗栄子が2014年2月21日の自身のブログで、次男は鈴木紗理奈の子供と同じ幼稚園であることが述べられています。

そこで、鈴木紗理奈の子供が通う幼稚園について調べると【セント・メリーズ・インターナショナル・スクール(St. Mary’s International School)】です。

鈴木紗理奈は、「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)2019年5月13日放送で子供の事を述べています。

他にスポニチ2019年5月13日配信記事鈴木紗理奈、愛息子をインタナショナルに通わせる理由「幼稚園選ぶ時に母子やと・・・でも述べています。

因みに、この幼稚園ですが、梨花の子供も通っているそうです。

インターナショナルプリスクールは、帰国子女の日本人や海外から引っ越してきた人たちが入る施設です。

「息子たちの幼稚園時代、子供たちが同じクラスだった事もあり、その時からずっと仲良くしてくれているママ友たち」

引用:デイリー

と今でも幼稚園時代のママ友と交流があるようです。

 

父親

 

長男の父親はメジャーリーガーのダルビッシュ有さんです。

長男の蓮くんが生まれたときには

「初めての子育てに戸惑うこともあると思いますが、2人で力を合わせて頑張っていきます」

引用:ORICON NEWS

とコメントしていたのですが。。。

 

顔画像

 

長男の顔画像を調べてみました。

小さいときのものが見つかりました。

【画像:芸能人子供総まとめサイト:紗栄子の子供の学校はインターどこ?次男は障害?病気?名前と年齢【画像】

【画像:紗栄子の子供 次男の父親がダルビッシュではない?の噂はなぜ?

【画像:芸能人子供総まとめサイト:紗栄子の子供の学校はインターどこ?次男は障害?病気?名前と年齢【画像】

 

あどけない紗栄子さんの表情も印象的です。

【画像:芸能人子供総まとめサイト:紗栄子の子供の学校はインターどこ?次男は障害?病気?名前と年齢【画像】

どことなくダルビッシュ有さんにも似ている感じがします。

次男のプロフィール

 

引き続き、次男のプロフィールについてみていきます。

 

名前

 

紗栄子の、次男の名前は、“塁くん”と言います。

野球にちなんでつけたのでしょうね。

 

誕生日と年齢

 

紗栄子さんの、次男の誕生日は、2010年2月26日です。

年齢は、(2023年の誕生日で)13歳になります。

 

学歴

 

紗栄子さんの次男もルドグローブ校に通っていますが、長男の蓮くん同様、日本では【セント・メリーズ・インターナショナル・スクール(St. Mary’s International School)】のようです。

 

父親

 

次男の父親もダルビッシュ有さんです。

「これからも夫婦で力を合わせて子供が生活、成長しやすいような環境をつくっていきたい」

引用:スポニチアネックス

と次男誕生のときにダルビッシュ有さんはコメントしていました。

 

顔画像

 

紗栄子さんの次男の顔画像を調べてみました。

【画像:芸能人子供総まとめサイト:紗栄子の子供の学校はインターどこ?次男は障害?病気?名前と年齢【画像】

小さい頃のものです。

カメラを意識しながらも緊張しているように見えます。

次男の現在の顔が、ダルビッシュに似ていない

 

ダルビッシュ有さんと次男が似ていないので、ダルビッシュ有さんは、紗栄子に対してDNA鑑定を要求したそうです。

DNA鑑定の理由がなぜか、少し調べてみました。

 

父親が、ベビーシッターではないかという噂

 

次男の顔が当時、ベビーシッターとして雇っている男性の顔にどことなく似ていたそうです。

【画像:芸能人すっぴん特集.COM

ベビーシッターさんが抱っこしている画像です。

似ているでしょうか。

「更には勝手に上京をし仕事を始めました。

ベビーシッターも雇い、地元には高級マンションと高級車を購入。自身を着飾る装飾品などもすごかったようで、とにかく金遣いの荒さにもダルビッシュ君は呆れていたそうです。

夫婦には子供が2人いるのですが、長男くんは、ダルビッシュ君にそっくりだけど次男君は当時、雇っていたベビーシッターにあまりにも似ているのでダルビッシュ君がDNA鑑定を要求したそうですが、当然、紗栄子ちゃんは拒否しました。

引用:芸能人子供総まとめサイト:ダルビッシュ有&山本聖子の離婚原因・子供は?二人目妊娠!結婚&馴れ初め

真実はわかりませんが、怖い話です。

次男が病気で手術をしていた!?

 

紗栄子さんの次男が大病だっという噂があります。

実は、ベビダルくんは近いうちに手術が必要なんです。難しい手術になりそうなので、東京の病院で行ったほうがいいと考えたようですね。

この日、紗栄子さんが病院に行ったのは、その相談のためだったんです」(紗栄子と親しい知人)

引用:NEWSポストセブン

2010年、次男が生まれたばかりのときに報道されました。

その後手術をしたのかどうか、手術するほどの大病だったのかについてはわかりませんでした。

親子仲

 

紗栄子さんは2012年1月に離婚後、親権を持ち、2人の息子を育ててきました。

一方、ダルビッシュ有さんは2014年に元レスリング世界王者の山本聖子さんと再婚しました。

【画像:気になる情報集

紗栄子さんは2人の息子をイギリスに留学させたり、息子たち中心に生活をしていますが、それにはダルビッシュ有さんからの月200万円ともいわれる慰謝料の存在も大きいのかもしれません。

紗栄子さんはインスタでも息子さんたちがよく登場するほど、大切に思っています。

親子仲は大変よさそうです。

前澤氏と付き合っていた時、息子たちはどう思っていた

 

紗栄子さんは離婚後、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と交際していました。

【画像:Woman excite

ZOZOTOWNの忘年会にそろって出席し、交際宣言をお互いにしていました。

2017年に前澤友作社長との破局を報告しています。

「連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。

皆様には渡英のタイミングでご報告しようと思っておりましたが、報道が先行し、私からのご報告が遅くなり申し訳なく思っております」「そして、報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」

引用:ORICON NEWS

2016年には紗栄子さんと前澤友作社長はフロリダ州のオーランドへ旅行したりと、結婚は秒読みといわれていました。

「今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います。

そして改めて、いつも応援してくださる皆様からの暖かいお言葉に感謝致します」

引用:ORICON NEWS

息子さんたちが前澤社長とのことをどう思ったのかはわかりませんが、紗栄子さんは息子たちの生活を取ったようです。

息子たちの球界・芸能界入りの可能性

 

紗栄子さんは息子たちをのびのびと過ごしてほしいとの思いでイギリス留学させています。

【画像:スポニチアネックス

今のところ球界入りや芸能界入りの可能性はなさそうです。

ダルビッシュ有さんとの間に生まれた子供たちですが、スポーツが得意というわけではなさそうです。

子育て・教育方針

 

紗栄子さんは子供たちを1歳の終わりぐらいから英語教育もさせたり、公文に通わせたり、イギリスに留学させたりと教育に熱心です。

【画像:日刊サイゾー

子供たちも大変優秀だそうなので、シングルマザーとはいえ、しっかりした子供たちに育っています。

世間の声

 

紗栄子さんと息子さんたちについて世間の声を見てみましょう。

 

 

子育てしながらも美しさも保っている紗栄子さんに感心する声があります。

 

 

子育てしながら実業家としてもがんばっている紗栄子さんへの感謝の声がありました。

 

 

親子の仲もよいので、理想のママとしてこれからも活躍しそうです。

まとめ

 

モデルのほかに牧場「那須ファームヴィレッジ」の経営、実業家としても活躍中の紗栄子さん。

ダルビッシュ有さんとは離婚してしまい、シングルマザーとして大変だと思いますが、立派に子育てしている様子に感心します。

仕事、子育て、恋愛、今後の活躍が楽しみです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.