2023年現在は関西学院大学か!?ハイヒールモモコの娘・小林紗音琉が高学歴になった秘訣を公開、芸能界デビューの可能性は?

お笑いコンビ、ハイヒールのモモコさんは、一般の方とお見合い番組で結婚し、現在3人の子供がいます。
今回はハイヒールモモコさんの娘について、通っている大学や顔、現在の様子について紹介します。

 

ハイヒールモモコの子供は3人

 

ハイヒールモモコさんには、息子二人と娘一人の子供がいます。

【画像:中日新聞

⇒息子の記事はコチラ

 

今回はハイヒールモモコさんの娘について詳しく紹介します。

長女の現在は関西学院大学?

 

ハイヒールモモコさんの長女が通った学校について調べてみました。

調べた結果、幼稚園はお受験して【帝塚山幼稚園】に通いました。

【画像:奈良県私立幼稚園連合会

 

そして【帝塚山小学校から帝塚山高校】までエスカレーター式に通学しました。

大学はそのまま【帝塚山学院大学】に進んだという説と【関西学院大学】に進んだという噂があります。

 

関西学院大学と言われる理由は?

 

ハイヒールモモコさんの娘は2021年4月に大学に入学していますが、受験したという噂もあります。

帝塚山学院大学であれば、エスカレーター式ですから、外部の大学に進学した可能性があります。

外部だとしても関西学院大学と言われている真相はわかりませんでした。

 

高学歴になった教育方針の秘訣は?

 

ハイヒールモモコさんが教育熱心だという情報はありませんが、ハイヒールモモコさんは高校を1週間で通わなくなり、暴走族に入って、レディースレーシングチームを結成するほどでした。

自分があまり学校に行かなかったので、子供たちには反面教師となるように努めたのかもしれません。

現在の顔画像も坂田敏夫似か?

 

ハイヒールモモコさんの長女は坂田利夫さんに似ているという噂がありました。

 

【画像:きてみてオアシス.com長女・紗音琉

 

幼い頃の写真では、かわいいものです。

しかし大きくなるといろいろという人もいるようです。

【画像:スポニチアネックス

【画像:かきなぐりプレス

【画像:Twitter長女・紗音琉

下の画像は坂田利夫さん。

【画像:テレビ東京

 

本人が傷ついていなければいいのですが。

将来、芸能界デビューの可能性は?

 

ハイヒールモモコさんの長女は、9歳のときに「水野真紀の魔法のレストラン」というバラエティ番組にレギュラー出演していました。

 

【画像:MBS

 

長女はとくにレギュラー番組の出演にも緊張しなかったようで、共演の中川家の方が大先輩の娘との共演で、緊張したようです。

将来、芸能界入りするという情報はありませんでしたが、親譲りの明るさで、芸能界でもやっていけそうです。

長女のプロフィール

 

具体的にハイヒールモモコさんの長女のプロフィールを見ていきます。

 

名前

 

ハイヒールモモコの、第三子・長女の名前は、”小林紗音琉(さとね)さん”と言います。

 

名前の由来

 

長女の名前は、ふりがながなければ「さとね」とは読めません。

【画像:お笑い芸能HEADLINE

 

名前の由来は変わった理由のようです。

モモコさんは、無類のシャネル好きで有名です。

自身の子供が出来たら

 

「女の子が産まれたらシャネルと付けたい」

引用:AIKRU

 

と、生まれる前から公言していました。

実際に娘が生まれた時には、まわりの家族の大反対にあい、モモコさん自身の本名「さとり」から引用し「紗音琉」で「さとね」という読み方にしたそうです。

読み方を変えると「シャネル」とも読めるようになっているのです。

何が何でも「シャネル」にしたかったのでしょうね。

 

誕生日と年齢

 

ハイヒールモモコの、第三子・長女の誕生日は、2002年10月11日です。

年齢は、(2023年の誕生日で)21歳になります。

子育て方針

 

ハイヒールモモコさんは芸人でありながら、子育て上手で有名です。

具体的な子育て方針の情報はありませんが、育児本を何冊も出版しています。

3人の子供を立派に育て上げているので、ママとしては100点です。

親子仲エピソード

 

ハイヒールモモコさんは、子育て本を出すほど子供好きですが、料理があまり得意でないと言われています。

ママとして、お弁当づくりもしていました。

ハイヒールモモコさんのキャラ弁が、ある番組で紹介され、話題になったようです。

 

【画像:ガールズちゃんねるキャラ弁

インパクトがありすぎて、バズっています。

 

 

ひどいという意見もありますが、元気が出た人もいたようです。

 

 

一生懸命お弁当づくりをした様子が伝わります。

世間の声

 

ハイヒールモモコさんと娘について、世間の声を見てみましょう。

 

 

母娘の仲よさそうなところがほっこりするという意見があります。

 

 

顔も似ていると評判です。

まとめ

 

今回は、ハイヒールモモコさんの長女についてみてきました。

お母さんに顔も芸能も似ているようです。

現在は大学生ですが、そのうち芸能の世界でも出てくるかもしれません。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.