高嶋政宏の子供はいるのか?いないのか?不妊治療中?

今回は、高嶋政宏を採り上げます。

高嶋政宏と言えばNHKの大河ドラマ「独眼竜政宗」や、「利家とまつ」などが有名ですね。

そんな高嶋政宏が、芸能界でビューしたのは、大学在学中に映画『トットチャンネル』で俳優デビューしたのが始まりのようです。

一方、テレビドラマでは『純ちゃんの応援歌』で人気を獲得したようです。

そんな高嶋政宏ですが、2008年7月に結婚を発表しています。

では、そんな高嶋政宏の子供について見ていきます。

そんな高嶋政宏ですが、2005年に歌手・女優のシルビア・グラブと結婚をされています。

では、そんな高嶋政宏の子供について見ていきます。

高嶋政宏の子供はいるのか?

 

高嶋政宏ですが、子供はいるのでしょうか?

調べると、高嶋政宏には、子供が、いないようです。

その為に、高嶋政宏について調べると、不仲説や離婚説と言うキーワードが出てきます。

しかし実際の所は不明のようです。

夫婦仲は良いという話もあるようです。

では、高嶋政宏には何故、子供がいないのでしょうか?

理由は、以下のように言われています。

不妊説

 

今まで、不妊について語られる場合女性側について語られることが多いのですが、今回は、その逆で男性側にどうも問題があるようです。

確かに論理的に考えれば、子供が出来ない原因は、男女半々ですから。

では、男性側に問題があるのでしょうか?

病名は?

 

男性側が問題がある場合、通例あるのは、「乏精子症」「無精子症」です。

この病気は、だいたい40代も後半となってくると、精子の量も格段に少なくなるのです。

又、精子の運動量も少なくなって、計画出産を考えないと自然には妊娠できません。

ただ、高嶋政宏の場合一番疑わしいのは、陰嚢水腫と言う病気です。

陰嚢水腫とは?

 

では、この陰嚢水腫と言う病気ですがどんな病気でしょうか?

「陰嚢水腫には痛みは伴いません。

しかし、不快感この上ないでしょう。

精巣は胎児のころに腹腔内から鼠径管を通って第30週頃に陰嚢内に下降し形成されます。

精巣周辺の腹膜もともに下降するためその頃は、まだ腹腔と繋がっている状態で、陰嚢に液体が貯留しているものが陰嚢水腫です。

新生児から大人になるにつれて、液体が貯留しにくくなるのですが、精巣付近に炎症などが起こると発症されるようです。

大人になってからの陰嚢水腫の原因は不明の場合が多いです。」

何か怖いですね。

治療法は?

 

何か、気持ちの悪そうな病気ですね。

どんな治療法でしょうか?

「新生児の陰嚢水瘤は1歳までにほとんど自然消失するので、経過観察のみでよいとされます。

しかし、1歳を過ぎると自然消失はできなくなるので、患者の希望で穿刺排液ができます。

穿刺排液というのは、針を刺して水を抜くというものです。

しかし穿刺排液をしただけでは再発する恐れもあるし、それを何度か行うと感染症を引き起こす可能性もあります。

手術は精巣の周りの袋を切除し、水がたまらないようにする手術です。」

何か痛そうですね。

高嶋政宏はどうだったのか?

 

実は、高嶋政宏の不妊症が疑われている陰嚢水腫ですが、以前この病気になったようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「2011年の夏、左側の陰嚢が腫れて大きくなってしまったのです。

パンツの上からでもはっきりと分かるようでした。

病院に行くと陰嚢水腫と聞き慣れない診断がくだされました。

医師は「菌もないし、ただ水が貯まっているだけ」と言われ、手術は後日にしたのですが、ドラマの撮影も控えていたため、その場で水だけ抜くことにしたのです。

麻酔薬(注射器)を陰嚢の晴れ上がった箇所に刺し、麻酔をするのですが、高嶋さん曰く、「表皮から中になかなか注射の針が入っていかなかった」らしいのです。

(中略)

高嶋政宏さんは2011年夏に陰嚢水瘤という病気に掛かっています。

手術はしたみたいですね。

現在は完治されていると思ってもいいでしょう。

引用:高嶋政宏、子供ができない原因『陰嚢水瘤』にあるのか?跡取りは誰になるのか?」

今回は、高嶋政宏の子供事情に付いてみてきました。

残念なことにまだ子供がいないようですが、ただ子供は欲しいようです。

と言うのも高嶋家の跡取り問題がありますから。

ただ、高嶋政宏夫婦は、夫婦仲は良いようでこれから子作りもがんばっていって欲しいと思います。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

今回の前の記事については以下の頁にございますのでどうぞよろしくお願いします。

「高島忠夫長男殺人事件の犯人は家政婦現在で現在は?他の息子について」

続きは以下のページになりますのでどうぞよろしくお願いします。

「高嶋政伸に子供産まれた?元嫁は美元で再婚は?」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.