後藤真希の子供は娘と息子・子育て方法に非難の声が続出!?

国民的アイドルのモーニング娘全盛期に、中心メンバーの一人だった後藤真希さん。今では結婚、出産と経験しアイドル時代とはまた違う生活を送っているようです。

 

【画像:日刊ゲンダイDIGITAL

 

この記事では、そんな後藤真希さんのお子さんについて、子供は何人か、現在何歳になるのかなど気になる情報をご紹介していきます!

後藤真希の子供は2人

 

後藤真希さんでですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

後藤真希さんには、子供が、2人いるそうです。

内訳は、男の子が1人・女の子が1人だそうです。

後藤真希の子育て方針

 

後藤真希の子育てはどうなのかについてご紹介したいと思います。

まずは、後藤真希が子供の扱い方が雑だと言うことで、以前ブログで炎上したことが有るようです。

 

過去に子育て方法が炎上!

 

では、どのような事だったのでしょうか?

大きく2つ理由があったようです。

順次ご紹介します。

 

・理由その1:生後間もなく外出!?

 

事の発端は、第一子の子供が生まれて間もない生後1ヶ月の娘を連れて美術館へ連れて行った事を自身のブログで報告したところ、ブログで炎上したそうです。

ブログを見ていたファンかその他のネットユーザーだと思いますが、以下のように後藤さんの事を糾弾したそうです。

赤ん坊で、まだ首がまだ据わっていない状態で子供を連れて外出?

生まれたての赤ん坊はまだ抵抗力が乏しいので、病気に罹りやすい。

時期が冬だったのでインフルエンザなどが流行していたので感染したらどうするんだ。

道が凍結しているので、滑って転んだらどうするんだ。

などなど

その理由は、首が据わっていないような赤ん坊を連れていったこと、抵抗力の弱い赤ちゃんをインフルエンザも流行っている冬に外出させたことなどなどでした。

まあ、言い分は一理あるような気がしますが、所詮子育てする当の本人次第だと思います。

子供の事を大事に思うばかりで部屋に閉じこめると子供の抵抗力を弱らせる結果になるかもしれません。

また母子とも部屋にずっといれば育児ノイローゼになって最悪のケースでは子供に八つ当たりして最後には育児放棄などと言う問題も出てくるかもしれません。

一方に利があれば必ず反対の見方も成立します。

後藤夫妻の事を温かく見守ってあげればいいと思います。

 

・理由その2:後藤真希が不○中の子育てはファンが!?

 

このように後藤真希の子育てについては炎上するような事態を起こしたこともありましたが、インスタグラムでも親子での写真なども掲載されており親子仲は悪くなかったようです。

しかし再び風向きが悪くなったのが、2018年3月に明らかになった後藤真希の不倫騒動です。

この騒動は裁判にまで発展していて、陳述の中には2日間にわたりお泊まりして夜通し遊んでいたという内容もありました。

そしてそのお泊まりをしていた日は平日、後藤真希の旦那も鳶職ということで普通に仕事をしていた日でしょう。

すると誰がお子さんの面倒を見ていたんだろう・・・?と疑問が出てくるところですが、そのことについてある有力人物が出てきました。

後藤真希はテレビ番組で子供の面倒を「ファンが見てくれてる事もある」と発言しています。すると、このファンが協力していた可能性も大いにあるでしょうね。

これはまずいですね。

どういう事情があったとしても外部の一般人に子供の面倒見てもらうのはまずいです。

ただ後藤真希さん身内で、頼めそうな人がいないのも事実ですが。

後藤真希さんが身内が少ない詳しい理由はココココ

後藤真希の娘のプロフィール

 

後藤真希の子供についてですが、長女の話題がよく出てきます。

後に詳しくご紹介しますが、当初は後藤真希のブログやインスタグラムで、後藤真希の娘がよく出てきた来たそうです。

 

【画像:RBB TODAY

 

当初は、顔がスタンプなどで隠していたそうですが、後にテレビ番組の「アナザースカイ」に後藤真希と娘と共演したそうです。

では、ここから娘について紹介します。

まず最初に、長女についてです。

 

名前

 

次に、娘の名前ですが、以下の通りです。

第一子・長女の名前は、”幸来(ココ)さん”と言います。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。
以下のとおりです。

第一子・長女の誕生日は、2015年12月7日です。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

第一子・長女の年齢は、7歳(2022年の誕生日で)です。

丁度かわいらしい盛りですね。

 

誕生当時の後藤真希の声

 

後藤真希さんは出産のときかなり陣痛がひどかったらしく、病院の駐車場まで叫び声が聞こえていたらしいとご本人が語っています。

どれくらいの規模の病院かは分かりませんが、駐車場まで声が聞こえてくるとは相当大変だったんでしょうね・・・。

しかしそのぶん産まれたときの想いはひとしおだったようで、そのときの自身の心情をブログにてこう語っています。

 

「出てきてくれた瞬間嬉しくて、感動して、
達成感もあって、号泣
あの感動は本当に宝物。

10ヵ月以上の期間を私の中で共に過ごしてきてくれて、必死に痛みにたえて生まれてきてくれて、会えてすぐに元気な声を聞かせて安心させてくれて、なんて愛しいんでしょう。

頑張ってアナタの幸せの為にいいママになれるように努力するからね。

 

引用:後藤真希オフィシャルブログ

 

幸来ちゃんが産まれたときの、後藤真希さんの感動が伝わってきますね。

 

後藤真希と娘がアナザースカイに出演!その時の顔画像がブサイクと心無い声が。

 

当初は、後藤真希のブログやインスタグラムでは、顔の主要な部分がスタンプ模様で隠れていました。

しかし、アナザースカイに娘と出演し、顔が解ってしましました。

では、どのような感じでしょうか?

 


【画像:後藤真希の娘ココの画像がかわいい!鼻が旦那似で気になる?!

 


【画像:後藤真希 娘(幸来)の画像は鼻ブサイク?不倫DVで旦那と離婚となるのか?

 

 


【画像:後藤真希の娘がアナザースカイで顔出し?子供の扱いに疑問の声や鼻がちょっぴり残念?

 


【画像:後藤真希 娘(幸来)の画像は鼻ブサイク?不倫DVで旦那と離婚となるのか

******************************************

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

******************【画像:インスタグラム********************

 

しかし、当初は、後藤真希のブログやインスタグラムでは、顔の主要な部分がスタンプ模様で隠れていました。

では、どのような顔か、以下のようぼかした物はいくつか存在しますので以下にご紹介します。

 


【画像後藤真希さんのInstagram

サングラスのスタンプで実際の顔は隠されています。


【画像:後藤真希の子供は何人で何歳?娘の幸来は父親に似てる?子育てにバッシングも!?

 

顔出しをしていなかったため目を隠した画像をアップしていました。

 


【画像:後藤真希の子供の扱いで炎上?名前は?鼻がブサイク?年子?旦那まとめ

 

しかし、こうしてモザイクされた顔をみていると、鼻について注目が集まるようです。

 


【画像:後藤真希の子供の扱いで炎上?名前は?鼻がブサイク?年子?旦那まとめ

 

そのため鼻が強調されてしまい、「娘さんの鼻がブサイク」といった声がネットにあったようです。

 

顔に対する声

 

「アナザースカイ」への出演で、はじめて一般に長女の顔が公開されることになりました。そんな後藤真希の長女について、世間ではどのような声だったのでしょうか?以下にご紹介してみます。

やはり顔全体がわかるとかわいいという目に焦点がいくようです。

https://twitter.com/sasamin0905/status/1055836386077503488

かわいいという意見が多いようです、さすが後藤真希の娘、という感じですね!これからどんな女の子に成長していくかも楽しみです。

 

鼻が両親に似てない?顔は後藤真希の整形前と旦那に似ている

 

一説では、後藤真希に整形疑惑があるようです。

そのため、子供は整形前の顔に似ているのではないかという説があるそうです。

 

【整形前】


【画像:後藤真希(ゴマキ)の現在は顔が変わって劣化!目と鼻の整形に豊胸も!

まだあどけない感じがします。

【整形後】


【画像:ゴマキ(後藤真希)の顔変わりすぎて怖い!整形を昔の可愛い画像と比較!

 

整形なのか、アイドルで活躍するようになってメイクが変わったのかもしれません。

皆さんはどう思いますか?

又、一方では、娘のココちゃんの鼻の形が、後藤真希とは似ていないので、旦那似ていると言う意見があるようです。

******************************************

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

******************【画像:インスタグラム*****************

上の画像を見て皆さんはどう思いますか?

旦那似ですかね。

後藤真希の娘の鼻についてブサイクや団子鼻と言われている色んな意見がありましたが、どのような指摘を紹介します。

 


【画像:後藤真希の娘の名前はここでブサイク?アナザースカイで鼻と顔の画像が似てない?

 

それは、特に鼻が上向きになっているが気になっている方が多いのか、鼻を指摘されることが多いようです。

しかし、子供の鼻は上向きになるようです。

色々調べると、幼い子の鼻は授乳時にきちんと鼻から息が吸えるように上向きなっているため、むしろ正常だそうです。

 


【画像:後藤真希の子供(娘/息子)の名前や顔画像(写真)!何人で年齢は?

 

気になるって何が気になるのでしょうか。

おそらく、団子のお鼻と言う意味ではないでしょうか。

後藤真希さんはすっとしたきれいなお鼻の形ですよね。

 

アナザースカイに出演した時の娘モデルの子供服は?

 

世間では、「アナザースカイ」に出演した時の後藤真希の娘が着ていた子供服について話題があるようです。

と言うのも、後藤真希の長女は、アナザースカイだけに出演しただけでなく、実はファッションECサイト「&Co.(アンドコー)」にて子役ファッションモデルとしても活動しています。

また、後藤真希さん自身も子供服ブランドの「puchittachouchou(プチタシュシュ)」というブランドを立ち上げて話題となりました。

今回出演したアナザースカイではどこのブランドの服を着用していたかは分かりませんでしたが、このときも「&Co.(アンドコー)」か「puchittachouchou(プチタシュシュ)」ブランドの服を着ていたのかもしれませんね。

 

名前の由来

 

後藤真希さんの娘の名前は以前非公開だったため、名前についてはいろいろな憶測が流れていました。

ネット上では「りおな」ちゃんという名前がまことしやかに噂されていたりもしました。

では、実際どのように後藤真希は娘の名前を考えていったのでしょうか?

その経緯を少し紹介します。

後藤真希の性格はああ見えて、以外と堅実な性格のようで、名前の付け方にも現れているようです。

その当時、子供の名付けにキラキラネームが増えていました。

子供の名付けについて、後藤さんは、自身のブログでこう述べているそうです。

2015年7月8日の記事

・子供の名前は自覚や運勢や響きで決める

2015年7月9日の記事

・生まれるまでに3つくらいの候補を出したい

・字画できちんと決めたい

・親からの一番最初のプレゼントだから身長に決めたい

2015年12月23日の記事

・子供の名前は、パパから1文字もらった。

こう見ていくとかなり現実的ですね。

そして当初、子供さんの名前について非公式でしたが、以前は上記のことから、世間では、長女の名前について、”りおなちゃん”と噂されています。

真相ははっきりしませんが。

しかし、アナザースカイ出演をきっかけに名前が公表され、幸来(ここ)という名前が明らかになります。

由来については語られていませんが、幸来という名前の漢字からして、「(娘に)幸せが来てほしい」もしくは「(私に娘という)幸せが来た」といった思いが込められているのではないでしょうか。

後藤真希さんの娘への思いが現れているような気がしますね。

 

保育所の場所

 

次に、後藤真希の子供が通う幼稚園について興味がありました。

そこで調べてみました。

なかなか情報がなかったのですが、それもそのはず幸来ちゃんは幼稚園でなく保育園】に通っています。

とあるインタビューでは「保育園のママたちには教わることが多い」と答えていて、はじめての子育てということもあり同じ立場のお母さんたちの存在は心強いようですね。

なお残念ながら、どこの保育園に通っているかまでは明らかにされていません。

 

モデルデビュー

 

現在、後藤真希の娘の幸来ちゃんですが、保育園に通っていることは、上で述べていますが、それ以外にも芸能人の娘として芸能活動もしているようです。

上でも述べたように、後藤真希さんの娘幸来ちゃん、アナザースカイでのテレビデビューだけだけでなく、ファッションECサイト「&Co.(アンドコー)」でのファッションモデルデビューもしています。

子供服とレディース服を取り扱っているということで、母親の後藤真希さんとお揃いでのモデル出演でした。

 


【画像:2歳愛娘もモデルで登場!後藤真希が選ぶ、ママとキッズのためのファッションECサイト『&Co.』がOPEN

 

なお2人のモデル画像はサイトのトップでも扱われていたようです。

娘のデビューのきっかけや動機はわかりませんが、この年で、芸能活動開始とは、将来どのような子供になるんでしょうか?

世間の声

 

後藤真希さんの娘について世間の声を見てみましょう。

 

 

3歳のときの写真ですがかわいいですね。

 

 

娘の顔出しと名前の公表を「アナザースカイ」でしたことに批判の声もあるようです。

後藤真希の息子のプロフィール

 

それでは、この後は後藤真希の息子について、具体的に見ていきます。

名前

 

次に、息子の名前ですが、名前は公表されていないようです。

長女の名前を公表して、世間からは批判的な声もあったので、長男の名前は公表していないのかもしれません。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

第二子・長男の誕生日は、2017年3月24日です。

長女とは2つ年下になります。

 

年齢

 

次に長男の年齢ですが、

第二子・長男の年齢は、5歳(2022年の誕生日で)になります。

 

顔画像

 

次に気になるのがやはり顔ですが、

予想通り顔は公開されていません。

しかしブログなどでモザイクなど賭けた形では公開されているのでこれで推測するしかありませんね。

 


【画像:後藤真希の旦那の画像は?名前は中谷滋博で職業は?

 

まだ産まれたばかりの頃のようです。眠っているように見えます。

 


【画像:後藤真希の子供は何人で何歳?年子なの?名前は意外に普通だった!?

 

出産したばかりのようで、顔まではわかりません。

 


【画像:後藤真希の子供は何人で何歳?年子なの?名前は意外に普通だった!?

 

きっと、後藤真希さんも美人ですし旦那も恐らくイケメンでしょうから、きっとイケメンになるでしょう。

 

誕生当時の後藤真希の声

 

後藤真希さんの2人のお子さんは、長女が2015年12月7日生まれ、長男が2017年3月24日生まれということで学年的には年子になっています。

因みに、それぞれの子供が生まれた時についての状況について以下のように述べています。

第一子(3235グラム)は、女の子で2015年12月7日に誕生しました。

そして、第一子の出産した翌年2015年10月31日に第二子の妊娠をブログで報告したそうです。

そうして、第二子は、2017年3月24日に無事出産したそうです。

後藤さん自身、1人目が産まれたあとになるべく早めに2人目が欲しいと思っていたようなので本人の希望が叶った形ですね。

確かに妊娠も子育ても年を取ると大変なので出来るだけ早くすませたいと言う事もあるかもしれません。

こう見ると、年子になったのは偶然のように思われますが、どうもそうではなくて、早めに生みたかったため、人工授精で生んだそうです。

ただ2人目の出産もなかなかに難産だったようで、「娘を出産したときより時間もかかり、精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいだった。」ということを語っています。

しかし、子育てについての諺に一姫二太郎と言いますが、まさにはじめに女の子で次に男の子理想的な感じです。

 

保育所の場所

 

次に、後藤真希の長男が通う保育園について興味がありました。

そこで調べてみました。
調べた結果、どこの保育園に通っているかは明かされていない】ようですが、長女の幸来ちゃんが通っている保育園と同じ所に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

後藤真希が第3子の妊娠の可能性は

 

モーニング娘。で同時期にメンバーだった人たちが続々と出産報告をしていることもあり、後藤真希さん第3子妊娠への期待も高まっている模様です。

ですが残念ながら、現時点で後藤さん妊娠という情報はありませんでした。

しかし、後藤真希さんの長女の誕生は2015年、長男の誕生は2017年ということもあり、タイミング的にはそろそろ第3子妊娠ということもタイミング的にはありえそうですよね。

 

しかし、不倫騒動があったため、第3子はあるのかどうなのかわかりません。

【画像:後藤真希の美貌がヤバい! 35歳になった“永遠のアイドル”は、なぜこんなにも輝き続けるのか

後藤真希さんは元恋人とSNSを通じて連絡をとるようになり、その後不倫関係を持ったようで、「夫とは別の男性と関係がありました」と本人も認めています。

 

「夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています」

引用:ORICON NEWS

 

夫婦関係は修復中のようなので、第3子は難しいのか、それとも修復の過程で妊娠があるのかわかりません。

世間の声

 

そんな不倫騒動が明らかになると、後藤真希の子供のことについても気になってくるところです。今回の件が明るみになって、後藤真希の子供に関して世間ではどのような声が出ているのでしょうか?

 

 

子供のことを思うと不倫は絶対になしですね。

 

 

やはりというべきか、子どもがかわいそう、今後が不安という意見が大半のようですね。

まとめ

 

今回は、後藤真希の子供についてみてきました。

「アナザースカイ」への出演やモデルとしての活動など、後藤真希の子供が一般に露出するようになってきておりファンとしては嬉しいことだったのではないでしょうか。それだけに今回の不倫騒動が残念ですね。

やはり夫婦は、いつも一緒にいた方が良い結果を生む事が解ったような気がします。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.