古田新太の娘はアロエ・画像は・大学は多摩川大学で歴女の腐女子?古田新太の娘・古田アロエの歴女・腐女子っぷりがスゴすぎる!性格が変と噂。

Pocket

今回は、古田新太さんを採り上げたいと思います。

古田新太さんと言えば、個性的なくせ者役が多い役者というイメージがあります。

代表的な出演作でも、「夢を叶えるゾウ」の大阪弁を話すインドの神様「ガネーシャ」役などかなり胡散臭い癖の強い役をしていました。

 

【画像:ガールズちゃんねる

そんな古田新太さんですが、奥さんは、元タレントの西端弥生さんという方とご結婚されています。

では、古田新太さんですが、お子さんはどうなんでしょうか?

古田新太さんの子供について紹介します。

古田新太の子供は何人?

 

古田新太ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

古田新太には、子供が、一人いるそうです。

女の子が1人だそうです。

古田新太さんは妻の元タレントの西端弥生さんとは大阪のバーで知り合って、1994年に結婚しています。

 

古田新太の娘・古田アロエのプロフィール

 

古田新太さんの娘さんですが、どんな方なのか断片的な情報を集めてまとめてみました。

では、一つずつ見ていきます。

 

名前

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

長女の名前は、”古田アロエさん”と言います。

一番目に付くのが、恐らく名前だと思います。

よく芸能人の子供の名前で変な名前が出てくる事が多く、たいていの場合世間の人が噂としている好き放題に言っている名前が多いのですが。

例えば以前当ブログで採り上げた宮沢りえさんの娘さんの名前がアロハなど。

宮沢りえの子供(娘)アロハの父親は森田剛なのか?現在の年齢は?

他に倖田來未さんのお子さんのメロディーなどです。

倖田來未が二人目の子供をおろすに至った本当の経緯。第一子の年齢や画像。名前はキラキラネーム?

しかし、今回の名前はどうやら本当のようです。

と言うのも、古田新太さんが所属する事務所『株式会社キューブ』で以前アーティスト対談の中で娘さんの名前についてコメントしているそうです。

 

「❝古田新太さん「だって俺アロエとは共演しないし」❞

 

引用元:有名人の事ならお任せください!探偵局

 

又その中で、娘さんの名前の由来については、以下のように述べているそうです。

 

アロエには刺がある。悪い虫がつかないように。

病気を治す作用がある。人のために愛のある子になってほしい

 

引用元:Gogo

 

う~ん。

やっぱり個性的な回答のような気がします。

 

誕生日

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

長女の誕生日は、1995年か1996年と、言われています。

ただ、誕生日について正確には、公開されていないので不明です。

しかし、以前にテレビ番組で、以下のように述べています。

2017年3月12日放送の『おしゃれイズム』に出演された時、娘さんの年齢を聞かれて、「21歳」と答えたそうです。

 

【画像:こんなテレビを見た。

 

【画像:ターシー.com『おしゃれイズム』に出演

 

それと奥さんの西端弥生さんは1994年に産休に入り芸能界を引退した事などを総合すると、1995年か1996年生まれと言う事になりました。

 

年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

長女の年齢は、25か26歳(2021年の誕生日で)です。

もう今では社会人ですね。

 

顔画像

 

次に、古田新太さんの娘、アロエさんですが、どんな顔をしているのでしょうか?

やはりお父さんが、古田新太さんなので興味あるところです。

しかし思ったように一般人なのでほとんど出ていないようですが、2009年10月13日公演開始の舞台『印獣』のパンフレットに掲載されたことがあったようです。

 

【画像:ORICON NEWS

 

【画像:笑われ待つ子のブログ舞台『印獣』

 

この作品ですが、私のような昔の人間にとっては、『印獣』と言えば字が違いますが、江戸川乱歩の作品「陰獣」を連想してしまいますが、内容は全く違うようです。

 

【画像:LOVEALL古田新太さんの娘・アロエさん

 

上の画像がその舞台『印獣』のパンフレットに掲載された、古田新太さんの娘、アロエさんの画像です。

変装しているので特徴などは少しわかりにくいかもしれません。

 

学歴

 

次に、古田新太の子供が通った学校について興味がありました。

そこで調べてみました。

調べた結果、やはりはっきりした事は公表していませんが、通っていた大学は【”多摩美術大学”】ではないか?ともっぱらの噂になっています。

古田新太さんのコメントなど今回はないのに何故そのような噂になったのでしょうか?

その理由として、2010年3月2日放送された『はなまるカフェ』にて古田新太さんが、娘さんの将来の事を、以下のように述べています。

 

絵が好きなので、今の学科は普通科なんですけど、美術系の方に進みたいと言ってますね。

引用:LOVEALL

 

このコメントから美術系の強い大学として多摩美術大学と言う名前が出てきたものと推測します。

 

【画像:Twitter

 

【画像:こんなテレビを見た。『はなまるカフェ』出演の古田新太さん

スポンサードリンク

 

ちなみに、大学卒業後、アロエさんは、今何をしているのかは、一般人のため、勤務先などについての情報は全く上がって来ませんでした。

しかし、もし美術系の大学を卒業している可能性があるとすれば、デザイナーやイラストレーターなどの会社で活躍されているのかもしれません。

 

古田新太の娘は一体どのような女性なのか

 

古田新太さんの長女・アロエさんについて、もう少しどんな女性なのか見てみましよう。

 

古田新太はトーク番組でアロエのことを嬉々として語る時も

 

古田新太さんはバラエティ番組やトーク番組によく出演していますが、奥さんのことや娘さんのことなど家族についても語っています。

 

ごっつええ感じに奥さんは出ていた方ですね。

 

舞台「印獣」のパンフレットに写真が掲載されていた

 

次に、古田新太さんの娘、アロエさんですが、先ほど紹介したように2009年10月13日公演開始の舞台『印獣』のパンフレットに写真が掲載されました。

 

 

舞台もクドカンさんの脚本で、話題になっていました。

 

美術系の進路を希望していた

 

長女のアロエさんは学歴のところでも紹介したように美術系の大学を卒業したという噂があります。

お父さんが俳優さんですからその影響で舞台美術に興味があったのでしょうか。

どのような系統の美術に進まれたのかはわかりませんでした。

 

気になる趣味について

 

古田新太さんの娘のアロエさんの趣味についても、お父さんの古田新太さんが暴露しています。

 

歴史が好き

 

それは、2013年9月5日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』内のコーナ『食わず嫌い王決定戦』に出演していた、古田新太さんが娘のアロエさんについて、以下のようにコメントしています。

 

アロエは歴女かつ腐女子

 

引用:有名人の事ならお任せください!探偵局

 

【画像:げいなび『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演している古田新太さん

 

歴女というのは、以前当ブログで採り上げた渡辺謙さんの娘の杏さんが、歴女であることを紹介したのでご存じかもしれません。

渡辺謙の娘の女優・杏と親子仲は絶望的!?関係破綻の理由と2021年現在の仲は?

ちなみに歴女について一様解説すると、歴史が大好きであり、日本の歴史や史跡に対し真摯に活動する女性たちの事です。

つまり歴史マニアと言う事ですね。

 

歴史が好きになったきっかけ

 

古田新太さんは公共の電波で娘さんが歴女であることを公言したので、世間から反響がありました。

 

 

きっかけかどうかはわかりませんが、織田信長が好きだそうですね。

 

BLが好きな一面も

 

一方、古田新太さんの娘さんが腐女子と言うのは、私は初耳でした。

調べると、以下の通りでした。

 

腐女子はBL(ボーイズラブ)と呼ばれ男性同士の恋愛を好む女性を意味します。

2015年頃から、メディアで取り上げられる事が増えBL作品を読む芸能人も増えた事により、腐女子の扱いはポジティブになってきている。

 

引用:ミッションたぶんpossible

 

やはり美術大に通うような人は一味もふた味も違うようですね。

 

舞台の小道具にも携わっていた

 

古田新太さんの娘は2017年に舞台「髑髏城の七人season風」で小道具製作に携わっています。

 

 

まだアロエさんが22歳か23歳の時ですから、美大を卒業するかしないかの頃に担当しています。

 

現在の仕事

 

2020年に古田新太さんは、演劇ユニット「ねずみの三銃士」で「獣道一直線!!!」に出演しています。

この舞台でも長女のアロエさんは絵を描いて参加しているようです。

 

 

美術スタッフとして活躍しているようです。

 

年収

 

年収について、気になる方もいるようですが、もちろん古田アロエさんの年収がいくらなのかは公表されていません。

推測ですが、もし小道具として働いているとすると、

 

「大道具・小道具の就職する会社の種類や規模によって大きく異なります。
全体の平均年収は約250~600万円となっています。

引用:これから進路.JP

 

とあります。

 

結婚・彼氏は

 

古田アロエさんが結婚しているのかどうか、彼氏がいるのかどうかはわかりませんでした。

現在25歳か26歳ですから、それっぽい男性がいるのかもしれませんが、お父さんの古田新太さんは、番組で上田晋也さんに聞かれた際に、

 

「彼氏いるんだったら連れてこいよみたいな話にはならない訳?」と聞かれると、「娘とおふくろは絶対に自分の女にならない二大巨塔じゃん。そいつに気をかけているヒマはない」

娘の彼氏の条件については「自分のこと思ったら何も言えない」と若い頃の自分を振り返り苦笑いを見せた。

 

引用:WEBザテレビジョン

 

と答えています。この話は2017年のことですから、このあと変わったかもしれません。

 

親子仲

 

古田新太さんと娘のアロエさんの仲はどうなのでしょうか。

 

「子供を風呂に入れたり迎えに行った覚えもない。最近のイクメンは凄いと思う」

 

引用:スポニチアネックス

 

古田新太さんはイクメンではなかったようです。あのイメージからはイクメンは想像できませんがw。

ただ、娘さんの名前にアロエとつけて、悪い虫がつかないようにと思っている時点で娘さんのことが大事でしかたない様子が浮かんできます。

 

世間の声

 

古田新太さんと娘さんについて、世間ではどのような評判なのでしょうか。

 

 

自分の娘を全国の視聴者に向かって「腐女子」と呼べるくらいですから、たしかに仲がよさそうです。

 

 

アロエさんがかわいいと評判です。

 

まとめ

 

今回は、古田新太の子供事情に付いてみてきました。

娘さんは芸能人ではないので、あまり写真や情報はありませんでしたが、お父さんの古田新太さんを通じて、趣味や仕事などが明らかになりました。

娘さんのことを何気なく紹介しているあたりが父娘の仲がよさそうな感じがします。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.